禍猫日記

基本的にドール中心です。やつがれかわいい。

遅くにおたおめです〜

こんばんは♪(お久しぶりです…

今年もこの日がやってきましたね!まぁもう大分過ぎてるんですけどwww

我らががれちゃんの誕生日!!!です🎂🎉

f:id:hinaithigo:20210301213951j:image

アクタガワ「貴様、遅れるにも程があるぞ此の戯け軟弱者愚者人猫!」

はい、すみません。遅れました…(リモート長引いて中々大変っした

記念にいっぱい写真撮って見ました👍😁f:id:hinaithigo:20210301214252j:image

アクタガワ「一応管理人に花束を貰ったが…此れは如何使うのだ?」

花束に困惑するがれちゃん。可愛いね!(*´ω`*)f:id:hinaithigo:20210301214458j:image

がれねん「僕の誕生日ケーキは未だか?」

すみません、ケーキ買う暇なかったんでw

ドール用ミニチュアケーキ切実に欲しくなった今日この頃

f:id:hinaithigo:20210301214740j:image

ダザイさん「アクタガワくん大きくなったねぇ…記念に自撮りでもしないかい?」

f:id:hinaithigo:20210301214902j:image

アクタガワ「…!!??」

卒倒するがれちゃん。いやぁ、びっくりしたんだなww😏

f:id:hinaithigo:20210301215013j:image

はいチーズ🧀ダザイさんの悪ノリ感凄いですね(苦笑

「イェーイ盛れてる?後でスノォで加工しようね(*´∀`)♪」みたいな事言ってそう(んで悪ふざけした加工写真がれちゃんに見せて何故か余計懐かれそう(そしてあっぴが何て顔にしてるんですか!ってツッコミ入れるオチ

幸せそうで何よりです(白目

〜おまけ〜

ちびがれ(10才)におめでとうする素敵帽子くん

f:id:hinaithigo:20210301215845j:image

ちゅーやさん「お前ももう10歳かぁ…餓鬼は成長早ぇよなぁ…ナデナデ」

ちびがれ「(ナカハラ幹部は何故大人なのに此れ程小さいのだ…?)」