
にゃんころ♡わんだー†らびりんす

基本的にドール中心です。

うちの子紹介③

エドワード(19歳 男子)

日の昇らない国から殺し屋としてマカイゾーされた可愛そうな美男子。ロリ顔。
父と姉が吸血鬼で、自身も暗黒の天使と呼ばれている。ダンピール(ヴァンパイアと人間のハーフのようなもの)らしい。
対人恐怖症世間恐怖症だとか。あと、良く咳き込んでいたりとかなりの虚弱体質。
口癖は「無理だよ…」「恐いなぁ…」「死んじゃうよぉ~」の三点。
たまに発狂してバーサーカーと化す時は結構キレ気味だったりする。
(元ネタは「叫び」で有名なムンクさん。暗黒の天使とかはマジで言ってたらしいしヴァンパイアの絵とかも描いてたので邪気眼大好きさんはウィキる事をオススメします。絶対闇属性だからf:id:hinaithigo:20170511192627j:plain)